忍者ブログ

鳩ぽっぽ

よろずにかきちらしてまする。

2024'11.27.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.23.Mon
銀攻略しました。

もうネタバレがんがんに読んでたんでさほど驚きはなかったんですが、
一人で戦うとことかめちゃ健気で、あーこの人ほんとに望美好きなんだな、といろんな意味でドキドキしてました。
(もう乙女ゲーというより、私の中ではファンタジー恋愛小説よんでる感じ。遥か3。主人公の名前が違うけど←初めにしくじった
もう頭は望美という一女の子しかいない)

銀は、階段の途中の戦闘、今にも死にそうではらはらしてました。
結構鍛えたんですが、バグなのか12連発で攻撃受け続けましてやべえ!と冷や汗かいてました。やりなおしはいやだよ
よく生き残ってくれた銀!
裏切られたときは景時再来かというショックを味わいましたが、
基本的にわんこで、譲と紙一重の方なので景時ほどじゃなかった。
よかった。もー景時め、裏切った彼をみるたびにしょげてしまいます

銀はエンドスチル、わけわからなかったんですが、あれ
結婚式エンドでよかったのかな?
手に持ってたのとか銀の格好みるとそんな感じがしたんですが、
望美の頭だけが案外普通だったので判断しかねました。
いやーもっとごっつく結うイメージがあるのです。
普通こう、アップしちゃいますもんね。あの髪型も可愛いんですが
望美がやけにお姉さん系美人で、はーかわいいとむしろ彼女に見入ってしまいました。新鮮だったんですよねああいうの

銀は健気でしたね。
でも譲と紙一重ですね。依存が激しそうなので一歩間違うとちょっと危なそうな匂いがします。
彼氏というか普段は執事みたいな感じになってそう
エンド後も神子さまとかいってるんでしょうか。傍からきいたら、相当危ない二人組みだと思われること請け合いです。(なんかの新興宗教ですか)

いやでもあの、実は平泉エンドにかなり萌えたりしてしまって
神子暴走エンドともいえそうですが、恋愛エンドでないにしろ、
あの方は、萌えますね。ちらっと見せた本音に胸をつかまれてしまった
金は分かってますね!いつまでも傍にいてあげて金!

平泉ルート終わって。あのルートは新規でしたが、面白かったー。
なんだか八葉が全体的にゆったり仲良しで、楽しかった。
景時がまたたまに気分を落ち込ませてくれるんですが、まあ…
どうでもいいんですけど、将臣くんは、どうして彼以外のルートになると、途端に影が薄くなるんだろう。
やっぱポジション的に出過ぎると、攻略キャラより目立つからでしょうか。
ヒノエと弁慶さんとかはどこでもいきいきしてますけどね(笑)

なんだかんだいってやっぱ基本がすきなんですね私
将臣くんのはなんか安心します。望美とのやりとりみてても、居心地がいい。個別ルートもあの二人は両思い(望美は無自覚?)前提?ではじまってるからかな。メインなのに告白シーンがなぜかない

そういえば
無印のOPアニメで、望美と将臣くんが仲よさそうにクリスマスの話しつつ渡り廊下歩いてて、向かい合わせで友達と一緒に来た譲が、二人みて真顔で立ち止まるシーンがあるんですが、
あの三人の関係はいったいどうなってたんでしょうか。
なぜか三人無言で立ち止まるし


望将 >……

譲  >…



やたら微妙な空気が流れてて、いったいどういう設定なんだろうといつもみるたびに疑問に思ってます。
どーも譲ルートとかもやってみると、兄さんと望美がどれだけ仲良しだったのかとかがよく分かるんですが、このシーンみるともう
ただの修羅場にしかみえなくなってくる。
なんであんなの入れたんだろうOPなのに
PR
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
«  BackHOME : Next »
カレンダー
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
いろは
性別:
非公開
自己紹介:
ロボ戦闘が大好き。
マイナーかもしれませんが、1stよりイデオン好き。
王道恋愛ものが三度の飯より大好きな少女頭。
とともにイデオン好きというところからお察しください。
そっちも好きです。

ネオロマは遙か3シリーズとGS2を少々。
プロ積みゲーマーなので20本以上待機…絶対プレイできないと思いつつ、いつかいつかと思い、また新作に手を伸ばす。
そんな泥沼ゲーム好きです。


プレイ中!
清春最愛~




すきすき!


ライドウ同盟


P4














ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]